根室で講演後、オフ会です。来年度も来てほしいとオファーをいただきありがたい気持ちです。ということで11月25日の夕食です。いいぞいいぞ。

エスカロップ
根室名物エスカロップ。バターライスにデミグラスソースカツです。おいしい。みんなでつまみました。いいぞいいぞ。

カニチャーハン
カニチャーハン。レタスがしゃきしゃきです。いいぞいいぞ。

氷下魚
氷下魚。絶品です。いつも食べているのとは違うなあ~。いいぞいいぞ。

かすべから揚げ
かすべのから揚げ。煮つけでは食べたことあるけどから揚げもうまい。いいぞいいぞ。

かすべの干物
かすべの干物もうまい。いいぞいいぞ。

刺身盛り合わせ
お刺身も絶品。いいぞいいぞ。

ホヤ塩辛
ホヤ塩辛。酒の肴に最高。いいぞいいぞ。

アスパラベーコン
アスパラベーコン。解説の必要ないくらいうまいですね。いいぞいいぞ。

オードブル
オードブル。いいぞいいぞ。

北の勝のみくらべ
根室の地酒・北の勝。しぼりたてが絶品でした。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板