ファイターズ清宮の背番号は21に決まりました。ロベルト・クレメンテのように名選手であり社会貢献に努める人格者になってほしいという球団の願いがこもっています。北海道の飯食ってがんばれ!!ということで11月24日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。
姫たら
姫たらの一夜干し。北海道の冬の味覚です。しょうゆマヨネーズに一味をかけてどうぞ。いいぞいいぞ。

マグロたたき&北寄貝
お刺身は、北寄貝と鮪のたたきです。北寄貝ぷりぷり。いいぞいいぞ。

ブロッコリーのベーコン炒め
ブロッコリーのベーコンいため。塩味がちょうど、いいぞいいぞ。

カニ玉
かに玉はビーフン入りでボリューム感があります。いいぞいいぞ。

フランクフルト
フランクフルト。うちの奥さん買い物のときおなかがすいてたのね。きっと。いいぞいいぞ。

ざんぎ
ざんぎは昨日の残り物。いいぞいいぞ。

純米吟醸・まんさくの花
秋田の銘酒。純米吟醸・まんさくの花です。いいぞいいぞ。

11月24日の食卓
ということで11月24日の食卓です。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板