タイトルダジャレがマンネリ化してきたと言わないでください。好不調の波があるのです。飯食って好調の波に乗ります。ということで11月22日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。
おでん
寒い日はおでんです。とうとうこの季節に、おでんなさった。いいぞいいぞ。

さんまのかば焼き
さんまのかば焼きは、山椒をたっぷりかけていただきやす。いいぞいいぞ。

オムレツ
オムレツは、豚肉と玉ねぎがたっぷりです。いいぞいいぞ。

サツマイモサラダ
ジャガイモサラダ。ポテサラとは一味違ったおいしさ。いいぞいいぞ。

鯨ベーコンのねぎ和え
鯨ベーコンのねぎ和え。高級品になってますなあ。いいぞいいぞ。

赤てん
赤てんは、もうすぐなくなります。寂しい。いいぞいいぞ。

11月22日の食卓
ということで11月22日の食卓です。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板