千葉県銚子市の社会福祉法人さんの職員研修にお邪魔して、そのあと呑み会で遅くまで盛り上がりました。ということで11月9日(木)の夕食は外食です。いいぞいいぞ。
刺身盛り合わせ
お刺身盛り合わせ。かじき鮪の脂がのってってうまかったです。いいぞいいぞ。

焼き鳥

焼き鳥味噌味

焼き鳥塩味
焼き鳥は、塩、味噌、たれ・・・味噌味やきとりった初めて食べました。なかなか行けます。

海老から揚げ
海老から揚げ。バリバリ食えます。いいぞいいぞ。

サラダ
サラダで野菜補給。いいぞいいぞ。

お通し
お通しはイカです。いいぞいいぞ。

ピザ
ピザで締めます。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板