明日から銚子~東京~名古屋~島根県松江市~浜田市と6泊7日の旅が始まります。飯食って体力整えましょう。ということで11月7日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

北寄フライ
北寄貝のフライ。衣サクサク、貝はしっとり。いいぞいいぞ。

カニ豆腐
カニ豆腐。毛蟹たっぷりです。いいぞいいぞ。

生姜焼き
生姜焼き。柔らかいお肉ですなあ。いいぞいいぞ。

さんま
さんまはやや細身ですが、脂の乗りはばっちり。いいぞいいぞ。

サラダ
サラダは2種類。いいぞいいぞ。

11月7日の食卓
ということで11/7の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板