もう11月。道内と道外の気温差が大きくなるこの時期、道外講演にコートを着ていくかどうか迷う今日この頃です。とりあえず週末は釧路講演ですので、着込んでいきます。飯もシッカリ食っていきましょう。ということで11月1日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

イカ焼き
イカ焼きは、山ワサビがあいます。いいぞいいぞ。

イカげそサラダ
げそは当然サラダでげそ。いいぞいいぞ。

桜エビと豆苗炒め
桜エビと燈明の炒め物。しゃきしゃきです。いいぞいいぞ。

ホルモン炒め
味噌ホルモン炒め。コラーゲンたっぷり。いいぞいいぞ。

さんま
今年のサンマは細いけど、味は良いですよ。いいぞいいぞ。

丹波黒豆
丹波黒豆もそろそろ終わりです。残念なのでピンぼけました。いいぞいいぞ。

11月1日の食卓
ということで11/1の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板