大分県日田市滞在2日目は、午後に150分講演を行った後、2夜連続のオフ会。ということで10月15日(日)の夕食です。いいぞいいぞ。

22450028_1327948884000990_1724592575692411662_n
日田の名物料理。鶏のもみじ。コラーゲンたっぷり。いいぞいいぞ。

22489694_1327948880667657_8499350404787825614_n
こちらももみじです。いいぞいいぞ。

22489684_1327949060667639_8430580680929271787_n
豚串もあります。いいぞいいぞ。

22448205_1327948987334313_6711235566817297099_n
アスパラの豚巻き。いいぞいいぞ。

22406332_1327949064000972_8202960113639218384_n
お造りもきれいです。いいぞいいぞ。

22406455_1327948890667656_1921121085896944176_n
チーズ入りタッカルビ。いいぞいいぞ。

22449736_1327948967334315_6382988618142115772_n
チーズが溶けたら食べごろです。いいぞいいぞ。

22519056_1327948887334323_2614994104287995218_n
山芋です。いいぞいいぞ。

22449635_1327948827334329_6635954694642024043_n
クリームパスタ。いいぞいいぞ。

22519522_1327948817334330_8635096939695302440_n
デザートも豪快。いいぞいいぞ。

22489817_1327948964000982_1371533033028981917_n
角の医。百合仕込み。最高にうまいお酒です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。