12日は明治記念館で午前と午後に渡る講演を行った後、夜は港区の介護事業所で働く大学の先輩の温度でオフ会。ということで10月12日(木)の夕食です。いいぞいいぞ。

10/12のオフ会
オフ会メンバー。いいぞいいぞ。

刺身盛り合わせ
刺身盛り合わせ。いいぞいいぞ。

ローストビーフ
ローストビーフ。いいぞいいぞ。

茄子の煮びたし
茄子の煮びたし。いいぞいいぞ。

いぶりガッコとクリームチーズ
いぶりガッコのクリームチーズはさみ。いいぞいいぞ。

海老とアボガドのサラダ
海老とアボガドのサラダ。いいぞいいぞ。

舞茸の天ぷら
舞茸の天ぷら。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。