講演前日に上京して一人寂しく夕食かなと負っておりましたが、介護のカリスマ経営者・はっぴーライフの辻川社長が誘ってくださり、吉祥寺で楽しいディナー。AV女優のインタビュー集「名前のない女たち」を書いたベストセラー作家の中村淳彦さんも付き合ってくださいました。ということで10月11日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。

22448515_1477533462323958_2665058599908361357_n
この3人で飲みました。いいぞいいぞ。

22365660_1324302434365635_1959529972885775602_n
1軒目は子の沖縄料理のお店で。料理をご覧ください。いいぞいいぞ。

22365201_1324302254365653_5535047231355341901_n
ゴーヤチャンプルー。いいぞいいぞ。

22365217_1324302251032320_7281970777871291193_n
辛いフランクフルト。なんて言いましたっけ?いいぞいいぞ。

22365219_1324302334365645_4115562814313828551_n
スパムを挟んだ卵焼き。いいぞいいぞ。

22366804_1324302331032312_5398611872186035182_n
沖縄のお刺身。このイカが絶品。いいぞいいぞ。

22405898_1324302344365644_6124448270843038065_n
海ブドウ。いいぞいいぞ。

22365594_1324302411032304_8165104658319343484_n
お通しとシークワーサーワイン。

22365423_1324302347698977_692864836269207334_n
沖縄ハイボール。いいぞいいぞ。

22405577_1324302181032327_2876950516249143480_n
次にお店を変えて、こちらのマスターの料理を味わいました。いいぞいいぞ。

22448255_1324302237698988_3496568590021814985_n
お通しは、大根と豚肉の上品な煮物。いいぞいいぞ。

22406119_1324302177698994_4028764270445955010_n
サービスでいただいた、鮭の白子。いいぞいいぞ。

22406177_1324302187698993_6600380738094222121_n
鯨刺し。うま~い。いいぞいいぞ。

22366787_1324302184365660_7275220064655867852_n
豚肉のたたき。ポン酢もうまい。いいぞいいぞ。

22405890_1324302241032321_122274277372864130_n
長崎の焼酎。壱岐。すいすいいけちゃいます。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。