10/7から10/8まで、講演を行うために愛知県碧南市に滞在しておりました。おいしいものをたくさん食べすぎて太って帰ってきました。いいぞいいぞ。いや、良くない。ということで昨日の昼食と、一昨日のオフ会の先付のみ・・・メインディッシュは楽しく飲みすぎて写真撮り忘れました。

ひつまぶし
8日のお昼ご飯は、ひつまぶし。最初はこのままいただき、次に薬味を入れていただき、最期はだし汁をかけてお茶漬け風にいただきます。うまいです。最高です。いいぞいいぞ。

先付け2
先付け3
先付け
7日のオフ会の先付3種。この後もたくさん料理が出てきましたが、撮り忘れました。残念。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。