今月初めから北電の研修に入っている二男が1週間ぶりに帰省してきました。そのためおかずが増えています。ということで10月6日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

カジカのとも和え
カジカのとも和え。北海道を代表するこの時期の魚です。そういう季節になってきました。うまい。いいぞいいぞ。

そい&さんま刺し
お刺身はサンマとそい。そいは室蘭の肴に指定されている高級魚です。いいぞいいぞ。

骨付きざんぎ
骨付きざんぎは、ジューシーで、いいぞいいぞ。

寄せ鍋風煮
寄せ鍋風煮。寒くなて来たのであったまります。いいぞいいぞ。

薄揚げ焼き
薄揚げ焼き。岡さん、おかひじきと一緒でなくてすみません。いいぞいいぞ。

ブロッコリーサラダ
ブロッコリーサラダ。歯ごたえが好きです。いいぞいいぞ。

味噌ホルモン
味噌ホルモン。やわらかです。いいぞいいぞ。

10月6日の食卓
ということで10/6の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。