きんぴらときんぴかをかけたダジャレがわかりづらくてすみません。朝から不調です。飯食って脳に栄養回します。ということで10月1日(日)の夕食です。いいぞいいぞ。

生姜焼き&かば焼き
生姜焼きとかば焼きの、豚肉2種盛り。いいぞいいぞ。

回鍋肉
回鍋肉もあるから豚肉は3種だな。いいぞいいぞ。

生鮭の照り焼き
生鮭は照り焼きでいただきます。いいぞいいぞ。

ニラタマ
ニラタマ。安定したお味。いいぞいいぞ。

蕗のきんぴら
蕗のきんぴら。歯ごたえが素敵です。いいぞいいぞ。

トマト&茄子の糠漬け
トマト&茄子の糠漬け。サラダ感覚。いいぞいいぞ。

10月1日の食卓
ということで10/1の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。