10月に講演でお邪魔する場所は、愛知県碧南市、東京は赤坂と品川、福岡は博多と久留米と朝倉と粕屋、大分県日田市、佐賀県白石町、大阪は寺田町と安土町と東高津町と大深町、愛媛県久万高原町、宮城県仙台市と北から南まで全国を縦断します。おいしいものがたくさん食べられそうです。それまで太らないように飯食おう。ということで9月19日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。 

イカ刺し
イカ刺し。山ワサビは欠かせません。いいぞいいぞ。

ホッケ
ホッケー道のホッケはでかいぞ。いいぞいいぞ。 


プルコギ
プルコギ。韓国風すき焼きですか。いいぞいいぞ。

じゃこ豆腐
じゃこ豆腐。なめらかな絹ごし豆腐にカリカリのじゃこが舞ってます。いいぞいいぞ。

ブロッコリーのクリームチーズ和え
ブロッコリーのクリームチーズあえ。合います。いいぞいいぞ。

手羽先
手羽先煮。やわらかです。いいぞいいぞ。

9月19日の夕食
ということで9/19の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。