名古屋は暑かったですが、北海道は長袖でないと過ごせません。2日ぶりの家飯はあったかいものを食べました。ということで9月13日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。

餃子
餃子。白い美人ですね。いいぞいいぞ。

鰯
鰯焼き。ぴかぴかの新鮮な鰯です。いいぞいいぞ。

スタミナ焼肉
スタミナ焼肉。半熟卵を絡めて食べます。いいぞいいぞ。

明太ポテサラの油揚げ包み焼き
明太ポテサラの油揚げ包み焼き。我が家の人気メニュー。いいぞいいぞ。

ブロッコリーとベーコン炒め
ブロッコリーとベーコン炒め。合いますね。いいぞいいぞ。

鰈のお造り
鰈のお造りは、福岡の甘い醤油でいただきます。いいぞいいぞ。

豚汁
豚汁であったまりましょう。いいぞいいぞ。

つぶ貝とこんにゃく煮
つぶ貝とこんにゃくとササギの煮物。素朴な味です。いいぞいいぞ。

もやし炒め
もやし炒め。ジンギスカンのたれ味です。いいぞいいぞ。

DSCN4335
愛媛の地酒です。いいぞいいぞ。

9月13日の夕食
ということで9/13の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。