金曜日から土曜日にかけて、北見市で人材育成フォーラム講師を務めてきました。金曜日の夜は、北見市社協の方々とオフ会、土曜日は新千歳空港でバス待ちの時間に一人オフ会でした。そんなわけで9月8日と9月9日の夕飯を紹介します。いいぞいいぞ。
刺身盛り合わせと鶏もつ
金曜日の宴会は、刺身盛り合わせと鶏もつで乾杯。いいぞいいぞ。

陶板焼き
メインは、豪華海鮮陶板焼き。そのほかにもたくさんごちそうが出ましたが、酔っぱらって撮影するのを忘れてしまいました。いいぞいいぞ。

ちょい飲み
土曜日の新千歳空港での一人飲みは、吉野家のちょい飲みメニューで。いいぞいいぞ。

牛皿
定番の牛皿は欠かせません。いいぞいいぞ。

吉牛の煮卵
牛丼のたれで煮込んだ、煮卵。半熟具合が、いいぞいいぞ。

吉牛のだしまき卵
絶品だったのは、このだしまき卵(商品名は別でしたが忘れました)ふわふわで、味も最高。次も頼みたい一品。いいぞいいぞ。ということで9/8と9/9の夕食でした。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。