夜遅くに長男が帰省してきましたが、僕は寝ていました。そして今朝は長男が寝ている間に、僕は出かけなければなりません。すれ違いですが、しっかり長男にも家飯食ってもらいたいです。ということで8月25日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

巾着煮
巾着煮。お揚げの中には煮卵が入っていました。いいぞいいぞ。

鮭のクリーム煮
鮭のクリーム煮。自家製ホワイトソースが決め手です。いいぞいいぞ。

牛ステーキ
牛ステーキは、おろしポン酢で和風にいただきます。いいぞいいぞ。

鮪のマリネ
鮪のマリネ。好物です。いいぞいいぞ。

ゴーヤチャンプルー
ゴーヤチャンプルー。苦みが食欲をそそります。いいぞいいぞ。

キムチスープ
キムチスープで汗かきましょう。いいぞいいぞ。

8月25日の夕食
ということで8/25の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。