僕の年では、あまり量多く食べられませんが、品数はたくさんの方が良いです。少ない量のおかずが多種類が好きです。今日も食ってます。ということで8月11日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

おかひじきと薄揚げのポン酢和え
おかひじきと薄揚げのポン酢和え。岡と薄はセットになります。いいぞいいぞ。

そうめん豆腐
そうめん豆腐。さっぱりすすれます。いいぞいいぞ。

きんぴらごぼう
きんぴらごぼう。歯ごたえが素敵です。いいぞいいぞ。

クリームチーズ&ちくわきゅうり
クリームチーズ&ちくわきゅうり。お酒に合います。いいぞいいぞ。

回鍋肉
回鍋肉。味噌の焼ける香りが食欲をそそります。いいぞいいぞ。

生鮭の塩焼き
生鮭の塩焼き。北海道ならではです。いいぞいいぞ。

コーンサラダ
コーンサラダ。とうきびが甘くなる季節です。いいぞいいぞ。

鮪のやまかけ
鮪のやまかけ
鮪のやまかけ、混ぜ混ぜしました。いいぞいいぞ。

8月11日の夕食
ということで8/11の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。