強引なタイトルダジャレの日もありますが、お許しください。毎日くだらないダジャレを考えるのも、結構大変なんですから・・・。めげずに飯食いながら考えます。ということで8月8日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

にら玉
ニラタマ。おふくろの味です。いいぞいいぞ。

宮崎地鶏の炭火焼き
宮崎地鶏の炭火焼きは歯ごたえが素敵です。いいぞいいぞ。

くじら&タコ刺身
クジラとタコのお刺身。いいぞいいぞ。

冷奴
任期のお豆腐屋さんの木綿豆腐。冷奴でいただきます。いいぞいいぞ。

フランクフルトソーセージ
フランクフルトソーセージ。パリッといただきます。いいぞいいぞ。

鰈
本日の焼き魚の鰈は、超肉厚です。いいぞいいぞ。

いんげん炒め
家庭菜園のいんげん豆を炒めました。いいぞいいぞ。

8月8日の夕食
ということで8/8の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。