横浜の福祉フェスティバルを無事勤め、岡山で行う看取り介護セミナーのために岡山市に移動して、セミナー前の前夜祭のオフ会です。会場は寿司割烹「喜怒哀楽」さん。とても美味しいお店でした。ということで8月5日(土)の夕食です。いいぞいいぞ。

黄ニラの酢味噌和え
黄ニラの酢味噌和え。黄ニラは初めて食べましたが絶品です。いいぞいいぞ。

もずく酢
もずく酢。細くてなめらかな不思議なもずくです。 いいぞいいぞ。

しゃこかららげ
 しゃこ海老のから揚げ。頭も全部食べられます。いいぞいいぞ。

タコ酢
タコ酢。さっぱりいただきました。 いいぞいいぞ。

祭り寿司
 祭り寿司。超豪華。おいしい。いいぞいいぞ。

はまちのお寿司
 はまちのお寿司。脂がのってます。いいぞいいぞ。

ウナギかば焼き
 ウナギのかば焼き。おいしいたれがしたります。いいぞいいぞ。

天ぷら
天ぷら。エビがぷりっぷり。 いいぞいいぞ。

茶碗蒸し
茶碗蒸し。良いだしです。 いいぞいいぞ。

20620892_1264185293710683_8885162278172262913_n
20638122_1264185280377351_4428884984251470334_n
20638249_1264185370377342_371082224779370485_n
 ということで8/5の夕食です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。