内閣改造ですか。トップが変わらない限り、支持率の低下は止まらないと思うのですが・・・。まあ飯食って見守りましょう。ということで8月2日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。

クジラ刺身
クジラ刺身。生姜醤油でいただきます。いいぞいいぞ。

プルコギ
プルコギ。甘辛いたれが決め手ですなあ。いいぞいいぞ。

サンマかば焼き
サンマかば焼き。ウナギもいいけどサンマもね。いいぞいいぞ。

チーズ&枝豆フライ
チーズ&枝豆フライ。ハイボールが進みます。いいぞいいぞ。

煮しめ
煮しめ。懐かしい味。いいぞいいぞ。

つまみ菜の梅和え
つまみ菜の梅和え。暑い日にはこのさっぱりした味が食欲を増進してくれます。いいぞいいぞ。

糠漬け
糠漬け。いつもの安定したお味。いいぞいいぞ。

8月2日の夕食
ということで8/2の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。