最近食欲があり過ぎて太った気がします。運動しなきゃあ。飯は控えません。ということで7月28日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

木耳と卵のオイスター炒め
木耳と卵のオイスター炒め。香りが良い一品です。いいぞいいぞ。

つくね
つくね。運がつくね。定番のうまさです。いいぞいいぞ。

備長鮪&ホタテ
お造りは備長鮪と帆立です。いいぞいいぞ。

きんぴらごぼう
きんぴらごぼう。食感が好きです。いいぞいいぞ。

野菜炒め
野菜炒めは豚肉入りで、いいぞいいぞ。

カキフライ
カキフライ。サクッとした衣です。いいぞいいぞ。

鰈の煮つけ
鰈の煮つけ。華麗に食べても加齢には勝てません。いいぞいいぞ。

7月28日の夕食
ということで7/28の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。