天気が良くて暖かい日が続いている登別です。夏バテしないように飯はシッカリ食います。ということで7月26日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。

イカ煮
イカ煮。ちょうどよいサイズです。いいぞいいぞ。

青椒肉絲
青椒肉絲。タケノコの食感が好きです。いいぞいいぞ。

オクラと納豆とめかぶのねばねば和え
オクラとめかぶと納豆のねばねば和え。体によさそうです。いいぞいいぞ。

厚揚げ焼き
厚揚げ焼き。薄揚げでないのが残念だと岡さんが言っているような気がします。いいぞいいぞ。

蕗と天カマ炒め
蕗と天カマの油いため。昔蕗ってその辺にはえてたよなあ。いいぞいいぞ。

7月26日の夕食
ということで7/26の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。