水曜日から今日まで、尼崎~大阪~松山の4泊5日の旅をしてきたので、更新が滞っておりましたが、その間食べたものを雑然と載せます。いいぞいいぞ。

尼崎
初日の尼崎オフ会は気の置けない仲間とはじけ飛んで記憶がない。いいぞいいぞ。

焼き鳥

amagasaki

尼崎2日目のオフ会は焼き鳥屋さんでデート?いいぞいいぞ。

うなぎ
愛媛松山最初の夜は、ホテルでうな重をお供に一人呑み。いいぞいいぞ。

お造り
愛媛松山の2日目の夜のオフ会では、玉手箱のようなお造り盛り合わせが出てきました。いいぞいいぞ。

ケバブ
土曜日の夜はお祭りで屋台が出ていたのでケバブを買いました。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。