タイトルダジャレがわかりづらい日もありますが、体はいたって元気です。ハイ。ということで7月6日(木)の夕食です。いいぞいいぞ。

鮪の照り焼き
鮪の照り焼き。照りが素敵です。いいぞいいぞ。

グラタン
グラタン。プリっぷりのエビと野菜のハーモニー。いいぞいいぞ。

豚肉の大根煮
豚肉入り大根煮。大根にしみ込んでる味わいが素敵です。いいぞいいぞ。

豚肉入り野菜炒め
豚肉入り野菜炒め。シンプルでおいしい料理です。いいぞいいぞ。

三つ葉とあさり和え
三つ葉とあさりの和え物は、さっぱりとした酸味のあるたれが決め手。いいぞいいぞ。

たたききゅうり
たたききゅうり。ゴマ油の効いたたれでいただきます。いいぞいいぞ。

7月6日の夕食
ということで7/6食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。