百田尚樹さんの「永遠のゼロ」は、原作小説や映画より、テレビ東京のドラマのほうが面白く感じました。昨日ビデオを見いってしまいました。飯はシッカリ食いましたが。ということで6月28日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。

ハム巻きポテサラ
ハム巻きポテサラ。ジャガイモが甘いです。いいぞいいぞ。

魚肉ソーセージと玉ねぎの卵とじ
魚肉ソーセージと玉ねぎの卵とじ。懐かしい味です。いいぞいいぞ。

身欠きにしんと山菜の味噌煮
身欠きにしんと蕗とタケノコの味噌煮。お酒が進みます。いいぞいいぞ。

豆苗のガーリック炒め
豆苗のガーリック炒め。元気になりそうです。いいぞいいぞ。

冷奴
冷奴にはオクラを載せていただきます。いいぞいいぞ。

牛タン塩焼き
牛タン塩焼き。仙台に行きたくなった。いいぞいいぞ。

おから煮
おから煮。安くて栄養満点。いいぞいいぞ。

6月28日の食卓
ということで6/28の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。