なかなかカラッと晴れた日にならず、気温も上がらない北海道は、作物の生育遅れが心配されます。野菜が高騰しませんように。とりあえずあるもの食べましょう。ということで6月20日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

野菜炒め
野菜炒め。きくらげがいい仕事しています。いいぞいいぞ。
イオンの焼き鳥
イオンの焼き鳥。しそつくねが好きです。いいぞいいぞ。

そいとイカのお造り
お造りは、そいとイカです。いいぞいいぞ。

白和え
白和え。ほうれん草など野菜たっぷり。いいぞいいぞ。

たたききゅうり
たたききゅうり。ゴマ油が効いています。いいぞいいぞ。

鰯
鰯はぴかぴか光って新鮮です。いいぞいいぞ。

6月20日の夕食
ということで6/20の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。