今日の画像はピンボケ気味ですが、飯はシッカリ食ってます。ということで6月18日(日)の夕食です。いいぞいいぞ。

おでん
おでん。人参が意外とうまい。いいぞいいぞ。

豚肉と木耳のオイスターソース炒め
豚肉と木耳のオイスターソース炒め。オイスターソースが香ります。いいぞいいぞ。

水菜のもずく酢和え
水菜のもずく酢和え。さっぱりいただけます。いいぞいいぞ。

ところてん
ところてん。するっと食べられます。いいぞいいぞ。

手羽先煮
手羽先煮。やわらかです。いいぞいいぞ。

あじ
脂ののった肉厚の鯵です。いいぞいいぞ。

6月18日の夕食
ということで6/18の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。