新しい講演テーマに挑戦するために、基礎知識を仕入れようと勉強しております。飯をシッカリ食わないと脳にも栄養が回らないので気をつけます。ということで6月14日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。

明太子入り卵焼き
明太子入り卵焼き。海苔も入っています。いいぞいいぞ。

青椒肉絲
青椒肉絲。二色ピーマンがおいしい。いいぞいいぞ。

黒キムチ
黒キムチ。めずらしいですなあ。味はキムチそのものです。いいぞいいぞ。

たたききゅうり
たたききゅうり。ゴマ油が効いています。いいぞいいぞ。

酢豚
酢豚。さっぱりいただけます。いいぞいいぞ。

ほうれん草ときのこの和え物
ほうれん草のキノコ和え。鉄分補給です。いいぞいいぞ。

イカ煮
イカ煮。ピンボケですが、味はいい感じです。いいぞいいぞ。

クリームシチュー
クリームシチューはクリーミーですな。いいぞいいぞ。

あさり汁
あさり汁もいい味出してます。いいぞいいぞ。

6月14日の夕食
ということで6/14の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。