大阪~名古屋と講演が続き5日ぶりの家飯です。外でおいしいものをたくさん食べてきても、家は家でよいですな~。ということで6月12日(月)の夕食です。いいぞいいぞ。

山菜煮
山菜煮。タケノコがうまい。いいぞいいぞ。

から揚げ
から揚げはジューシーです。いいぞいいぞ。

アドガドと煮卵のサラダ
アボガドと煮卵のサラダ。よく合います。いいぞいいぞ。

にら玉
にら玉は家庭の味です。いいぞいいぞ。

ざく切りキャベツの塩だれ
ざく切りキャベツの塩だれ。バリバリ食います。いいぞいいぞ。

焼き鮭
ホテルの朝食バイキングでも焼き鮭は必ず出るけど、北海道産は脂の乗りが違います。いいぞいいぞ。

6月12日の夕食
ということで6/12の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。