日中も気温が上がらず、暖房器具をしまえない北海道です。いつまでこの寒さが続くやら・・・。飯食って耐えましょう。ということで6月4日(日)の夕食です。いいぞいいぞ。

豚肉のトマト煮
豚肉のトマトソース煮。アボガドがあってます。いいぞいいぞ。
海老サラダ
海老サラダ。プリっぷりのエビがたっぷり。いいぞいいぞ。

煮しめ
煮しめ。おふくろの味。いいぞいいぞ。

絹ごし豆腐
大豆が香るジャンボ絹ごし冷奴。いいぞいいぞ。

ちくわきゅうり
ちくわきゅうりとハムとつくねのフライ。いいぞいいぞ。

鯖
脂ののった焼き鯖は、サーバーがお好きです。いいぞいいぞ。

6月4日の夕食
ということで6/4の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。