1日午後からずっと雨が降り続き、時に豪雨の様相を示して外に出かける気になりません。それでも腹は減って飯は食います。ということで6月1日(木)の夕食です。いいぞいいぞ。

DSCN3669
我が家のクリームパスタは、売り物になるほどうまいと思います。いいぞいいぞ。

DSCN3667
アボガドと煮卵のカレーサラダ。カレーの香りが食欲をそそります。いいぞいいぞ。

DSCN3665
山菜煮。里の香りです。いいぞいいぞ。

DSCN3666
鮭のつけ焼き。しょうゆのこうばしく焼ける香りが素敵です。いいぞいいぞ。

DSCN3664
きゅうりのたたきは塩だれで、いいぞいいぞ。

DSCN3668
今時期しか食べられないカジカのとも和えは、毎日でも食べたい大好物です。いいぞいいぞ。

DSCN3670
ということで6/1の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。