5月もあと3日ですね。僕にとっては新たな旅立ちが迫っております。飯食って新ステージに胸躍らせましょう。ということで5月28日(日)の夕食です。いいぞいいぞ。

グラタン
エビたっぷりのグラタン。いいぞいいぞ。

お魚のすり身揚げ
お魚のすり身揚げ。野菜もたっぷり。いいぞいいぞ。

サバ味噌煮
サバ味噌煮。いい味出してます。いいぞいいぞ。

ホルモン焼き
ホルモンも味噌煮です。いいぞいいぞ。

冷奴
冷奴も味噌でいただきます。いいぞいいぞ。

ほうれん草の華風和え
ほうれん草の華風和え。生姜が効いています。いいぞいいぞ。

蕗煮
蕗煮。子供の頃はそこいらでとれた蕗も、今ではお宝ですなあ。いいぞいいぞ。

5月28日の夕食
ということで5/28の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。