タイトルダジャレの不調が続いていますが、いずれ絶好調に変わります。そのため飯はシッカリ食います。ということで5月26日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

イカ焼き
イカ焼き、。一番おいしいサイズです。いいぞいいぞ。

鮪やまかけ
鮪やまかけ
鮪のやまかけ。混ぜ混ぜしましょう。いいぞいいぞ。

スタミナ焼肉
スタミナ焼肉。玉ねぎがうまいです。いいぞいいぞ。

小松菜とシラス和え
小松菜のシラス和え。鉄分補給です。いいぞいいぞ。

ところてん
お豆腐屋さんの本格ところてんは、スーパーのものとものが違います。いいぞいいぞ。

サニーレタスサラダ
サニーレタスはバリバリ食います。いいぞいいぞ。

5月26日の夕食
ということで5/26の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。