やっと週末にたどり着きましたなあ。週末は連載原稿を1本仕上げながら、学研のeランニングの撮影に向けたファイルづくりです。頑張るために飯はしっかり食いましょう。ということで5月19日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

手羽先
手羽先。味がしみ込んでます。いいぞいいぞ。

肉じゃが
肉じゃが。ほくほく甘いジャガイモ最高。いいぞいいぞ。

豚肉と木耳のオイスター炒め
豚肉と木耳のオイスター炒め。薫り高い一品。いいぞいいぞ。

生ハムのマリネ
生ハムのマリネ。酸味が食欲をそそります。いいぞいいぞ。

海老とブロッコリー炒め
ブロッコリーとエビ炒め。ぷりぷりエビが気持ちいい。いいぞいいぞ。

つぶの酢味噌和え
つぶの酢味噌和え。北海道のつぶ貝は最高です。いいぞいいぞ。

5月19日の食卓
ということで5/19の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。