良い天気になり、ヒートテックを脱ぎ捨てて、素肌の上にズボンをはく季節になってきました。飯をシッカリ食って夏に備えましょう。ということで5月18日(木)の夕食です。いいぞいいぞ。

海老の塩ゆで
海老の塩ゆで。うまいけど皮をむくのが面倒。誰かむいてください。いいぞいいぞ。

ゆでアスパラ
グリーンアスパラの季節になってきましたが、まだ細身です。いいぞいいぞ。

八宝菜
八宝菜。とろみがうまみですね。いいぞいいぞ。

アボガドの梅和え
アボガドの梅和え。これ合うんですよね。試してみてください。いいぞいいぞ。

豚キムチ
豚のキムチになって豚キムチを食べましょう。いいぞいいぞ。

5月18日の夕食
ということで5/18の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。