日曜日の札幌セミナーでは刊行されたばかりの新刊をたくさん購入いただきありがとうございました。おかげで飯もおいしく食えます。ということで5月14日(日)の夕食です。いいぞいいぞ。

お造り盛り合わせ
タコ、エビ、ホタテのお造り。新鮮です。いいぞいいぞ。

ざんぎ
ざんぎはモモと胸の二種。いいぞいいぞ。

きんぴらごぼう
きんぴらごぼう。安定の一品。いいぞいいぞ。

がんも煮
がんも煮。味がしみ込んでます。いいぞいいぞ。

サンマの南蛮漬け
サンマの南蛮漬け。酸味が食欲をそそります。いいぞいいぞ。

豆もやし炒め
豆もやし炒め。食感が良い一品です。いいぞいいぞ。

5月14日の夕食
ということで5/14の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。