今週末は札幌で、介護カフェで勉強~オフ会で酩酊~セミナーで5時間講義と体力勝負です。飯食いましょう。ということで5月12日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

豚肉とズッキーニ炒め
豚肉とズッキーニ炒め。ズッキーニが甘くておいしい。いいぞいいぞ。

キムチとモッツァレラチーズの油揚げ包み焼き
油揚げの中身は、キムチとモッツァレラチーズです。いいぞいいぞ。

若鶏唐揚げ
若鶏唐揚げも自家製です。いいぞいいぞ。

そら豆
そら豆。お酒に合います。いいぞいいぞ。

切り昆布サラダ
切り昆布サラダ。うどんのようにすすって食べます。いいぞいいぞ。

にら玉
安くておいしくて栄養たっぷり。にら玉万歳。いいぞいいぞ。

5月12日の夕食
ということで5/12の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行予定)の紹介ページはこちらをクリックしてください。