朝晩の暖房がいらなくなりつつあります。良い気候になってきまして食欲も増しています。ということで5月9日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

海老と鯵のお造り
新鮮な海老と鯵のお造り。前浜でとれたものです。いいぞいいぞ。

宮崎地鶏の炭火焼き
宮崎地鶏の炭火焼き。コリコリ感が、いいぞいいぞ。

アボガドとチーズのサラダ
アボガドとクリームチーズの明太子和え。これ最高にうまいです。いいぞいいぞ。

レタス
レタス。草感たっぷり。いいぞいいぞ。

もやし炒め
豆もやし炒め。安くてヘルシーでうまい。いいぞいいぞ。

鰯
本日の焼き魚は鰯です。ぴかぴかです。いいぞいいぞ。

DSCN3496
締めは海鮮たっぷりのあんかけ焼きそばです。いいぞいいぞ。

5月9日の夕食
ということで5/9の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行予定)の紹介ページはこちらをクリックしてください。