連休に入って良い天気が続いています。が・・・家にこもって執筆作業が続いています。飯食って頑張ります。ということで5月5日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

スタミナ焼肉
スタミナ焼肉はとろ~り半熟卵をからめて、いいぞいいぞ。

オクラ酢
ピンぼけましたが、おくら酢です。さっぱりいただけます。いいぞいいぞ。

焼きイカ
焼きイカは一番おいしいサイズです。いいぞいいぞ。

ジャンボ冷奴
ジャンボな冷奴は、超滑らかな絹ごしです。いいぞいいぞ。

煮卵とスナップエンドウのサラダ
煮卵とスナップエンドウのサラダ。よく合います。いいぞいいぞ。

5月5日の夕食
ということで5/5の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行予定)の紹介ページはこちらをクリックしてください。