今週の仕事も今日で終わって、来週からは5月。なが~い通勤距離で通っている職場ですが、このような生活も残り1月。せいぜい飯食って頑張ります。ということで4月28日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

イカ&タコ刺し
イカ&タコ刺し。新鮮です。いいぞいいぞ。

鰈の煮つけ
鰈の煮つけ。肉厚です。いいぞいいぞ。

ほうれん草の華風和え
ほうれん草の華風和え。生姜が効いています。いいぞいいぞ。

焼き鳥盛り合わせ
やきとり盛り合わせ。いいぞいいぞ。

アボガドの梅和え
アボガドの梅和え。相性ばっちりなんですよ。いいぞいいぞ。

鶏ささみのメンマ和え
鶏ささみのメンマ和え。ハイボールに合います。いいぞいいぞ。

ハイボール濃いめ
のどが渇いたのでハイボールで潤します。いいぞいいぞ。

4月28日の夕食
ということで4/28の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行予定)の紹介ページはこちらをクリックしてください。