日が昇るのが早くなってきました。朝5時には青空です。飯をシッカリ食って長い一日を乗り越えましょう。ということで4月19日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。

油淋鶏(ユーリンチー)
油淋鶏(ユーリンチー)。パリッと揚がってます。いいぞいいぞ。

アボガドと煮卵のカレーサラダ
アボガドと煮卵のカレーサラダ。カレーの香りで食欲倍増。いいぞいいぞ。

大根煮
大根煮。しみ込むうまさ。いいぞいいぞ。

つまみ菜の梅和え
つまみ菜の梅和え。微妙な苦みが食欲をそそります。いいぞいいぞ。

白和え
白和えの今日の主役は、ほうれん草です。いいぞいいぞ。

アジ
本日の焼き魚は、脂ののった鯵です。いいぞいいぞ。

4月19日の食卓
ということで4/19の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行予定)の紹介ページはこちらをクリックしてください。