仙台~東京の旅を終え、4日ぶりの家飯です。何かほっとする味です。奥様に感謝です。ということで4月17日(月)の夕食です。いいぞいいぞ。

厚揚げ
本物の豆腐を作るお店の厚揚げも本物です。いいぞいいぞ。

手羽元揚げ
手羽元のから揚げ。ジューシーです。いいぞいいぞ。

サンマのかば焼き
サンマのかば焼き。甘辛たれが、いいぞいいぞ。

小松菜のピリ辛炒め
小松菜のピリ辛炒め。小松菜の苦みが食欲をそそります。いいぞいいぞ。

キャベツとコーンのサラダ
キャベツとコーンのサラダ。コーンンの甘みが野菜のうまさを引き立てます。いいぞいいぞ。

浅漬け
きゅうりと茄子の浅漬け。塩加減もちょうどよくて、いいぞいいぞ。

4月17日の夕食
ということで4/17の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行予定)の紹介ページはこちらをクリックしてください。