北海道は今、雨ですが、これが雪に変わるという予報があります。この時期に雪はないだろ~、異常気象ですな。ま飯は気象に関係なく食いましょう。ということで4月11日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

鮪とアボガドのサラダ
鮪とアボガドのサラダ。よく合います。いいぞいいぞ。

きんぴら蓮根
きんぴら蓮根。しゃきしゃき感がいいです。いいぞいいぞ。

サバ味噌煮
サバ味噌煮。お酒にぴったり。いいぞいいぞ。

ざく切りキャベツの塩だれ
ざく切りキャベツは、塩だれでいただきます。いいぞいいぞ。

ざんぎ
ざんぎ。いつものビジュアルです。いいぞいいぞ。

4月11日の夕食
ということで4/11の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行予定)の紹介ページはこちらをクリックしてください。