今週末は仙台~東京です。きっとコートはいらないんでしょうね。久しぶりの仙台は特に楽しみです。飯食って待ってましょう。ということで4月10日(月)の夕食です。いいぞいいぞ。

DSCN3299
ホタテとベーコンンのクリーム煮。白菜に味が染みこんで最高。いいぞいいぞ。

DSCN3302
餃子。手作りです。いいぞいいぞ。

DSCN3301
豆苗と小エビの炒め物。しゃきしゃきです。いいぞいいぞ。

DSCN3298
仙台を思って、笹かまぼこ。いいぞいいぞ。

DSCN3300
なめたけのおろし和え。瓶に入ったなめたけではなく、自家製ですよ。いいぞいいぞ。

DSCN3297
魚肉ソーセージ炒め。懐かしの味です。いいぞいいぞ。

DSCN3296
コールスローサラダ。体調のために生野菜も食べる僕はえらい。いいぞいいぞ。

DSCN3303
ということで4/10の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行予定)の紹介ページはこちらをクリックしてください。