日が昇るのが早くなりました。朝5時には空が明るくなっています。さわやかな朝を迎えるために飯はシッカリ食いましょう。ということで4月9日(日)の夕食です。いいぞいいぞ。

つぶ貝煮つけ
大粒のつぶ貝の煮つけ。いいぞいいぞ。

ざんぎ
定番のざんぎ。いいぞいいぞ。

明太子豆腐
明太子が泳ぐスープと豆腐のコラボ。いいぞいいぞ。

レタス炒め
シャキッとレタスの炒め物。いいぞいいぞ。

ほうれんそうのお浸し
新鮮ほうれん草のお浸し。いいぞいいぞ。

ポテサラ
あま~いジャガイモのポテサラ。いいぞいいぞ。

4月9日の夕食
ということで4/9の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行予定)の紹介ページはこちらをクリックしてください。