雪解けが進む北海道です。そろそろヒートテックも脱げますね。薄着の季節に向かってダイエット・・・飯は食います。ということで4月4日(火)の夕食です。いいぞいいぞ

チヂミ
チヂミ。ねぎが決め手ですね。いいぞいいぞ

アスパラの肉巻き
アスパラの肉巻き。やっぱグリーンアスパラは北海道が一番です。いいぞいいぞ

生タコ&昆布鰯
昆布鰯と前浜の生タコ。たこはやわらかです。いいぞいいぞ

鰊
本日の焼き魚は、妊娠して数の子たっぷりの鰊。いいぞいいぞ

ちくわきゅうり
ちくわきゅうり。ベストマッチです。いいぞいいぞ

コールスローサラダ
コールスローサラダ。バリバリ食います。いいぞいいぞ

三つ葉とホタテの梅和え
三つ葉とホタテの梅和え。さっぱりいただけます。いいぞいいぞ

たらこパスタ
締めはたらこパスタ。いいぞいいぞ

東一純米大吟醸生酒
最近はまっている佐賀の地酒。東一・純米大吟醸、生酒。いいぞいいぞ

4月4日の夕食
ということで4/4の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行予定)の紹介ページはこちらをクリックしてください。