夏タイヤに履き替えただけで、燃費がリッター2キロほど伸びました。飯食って喜びましょう。ということで4月3日(月)の夕食です。いいぞいいぞ。

肉じゃが
ほくほくジャガイモの肉じゃが。いいぞいいぞ。

蝦と鮪のフライ
海老&鮪フライ。いいぞいいぞ。

味噌ホルモン焼き
コラーゲン気になるわ。味噌ホルモン。いいぞいいぞ。

玉ねぎサラダ
血液サラサラ、玉ねぎサラダ。いいぞいいぞ。

たらここんにゃく
たらここんにゃく。すすります。いいぞいいぞ。

鱒の照り焼き
鱒の照り焼き。ますますです。いいぞいいぞ。

4月3日の夕食
ということで4/3の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行予定)の紹介ページはこちらをクリックしてください。