年度初めの最初の日ですね。僕自身はあまり変わり映えしません。まあ飯はシッカリ食ってます。ということで4月2日(日)の夕食です。いいぞいいぞ。

ちか天ぷら
ちか天。天つゆでいただきます。いいぞいいぞ。

回鍋肉
回鍋肉。味噌が香り立っています。いいぞいいぞ。

麻婆豆腐
麻婆豆腐。辛さがちょうどよいです。いいぞいいぞ。

ツナサラダ
ツナサラダ。安定の味。いいぞいいぞ。

めかぶのオクラ和え
めかぶのオクラ和え。ポン酢でさっぱりいただきます。いいぞいいぞ。

4月2日の夕食
ということで4/2の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行予定)の紹介ページはこちらをクリックしてください。