この時期の雨は、雪解けを進ませて、春を連れてきてくれます。長い冬がやっと終わりに近づいてきました。飯食うって新しい季節を待ちましょう。ということで3月29日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。

蟹あんかけたまご
蟹あんかけ卵焼き。カニたっぷりの中華餡が決め手です。いいぞいいぞ。

エリンギとベーコン炒め
エリンギとベーコンのオイスターソース炒め。角切りの食感が素敵です。いいぞいいぞ。

ローストビーフ
ローストビーフ。やわらかです。いいぞいいぞ。

うま煮
うま煮。根菜たっぷりで健康によさそうです。いいぞいいぞ。

切り昆布サラダ
切り昆布サラダは、ラーメンのようにすすります。いいぞいいぞ。

鰊
京の焼き魚は鰊。数の子添えです。いいぞいいぞ。

3月29日の夕食
ということで3/29の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板