もうそろそろ夏タイヤに交換してよいころですなあ。週末に替えようかなあ。とりあえず飯です。ということで3月27日(月)の夕食です。いいぞいいぞ。

ズッキーニとベーコンのチーズ炒め
ズッキーニとベーコンのチーズ炒め。チーズの香りがいいぞいいぞ。

豚肉ロール揚げ
豚肉ロール揚げ。たらこ海苔と紫蘇チーズです。いいぞいいぞ。

レバニラ炒め
レバニラ炒め。肝臓によさそうです。いいぞいいぞ。

つまみ菜の梅和え
つまみ菜の梅和え。さっぱりいただけます。いいぞいいぞ。

イカ大根
イカ大根。大根に味がギュッとしみ込んでます。いいぞいいぞ。

サンマ
本日の焼き魚はサンマ。いいぞいいぞ。

浜千鳥・純米大吟醸
釜石の銘酒をともに。いいぞいいぞ。

3月27日の夕食
ということで3/27の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板